FAQ/CONTACT
よくあるご質問・お問い合わせ- TOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
ご予約・ご宿泊について
- チェックイン・チェックアウト時間について教えてください
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- キャンセル料はいつからかかりますか
3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 電話で予約できますか
- はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター: 03-6627-4692(8:00~22:00)当日のご連絡はこちらまで ホテル代表: 0859-68-2333
- アメニティや貸し出し備品について教えてください
当ホテルでは下記の備品・アメニティをご用意しています。
客室:浴衣フリーサイズ、タオル、バスタオル、ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディソープ、コップ、電気ケトル
1Fアメニティコーナー:歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ、コーム、綿棒&コットンセット
フロント備品・アメニティ:お子様用作務衣、お子様用歯ブラシ、浴衣SSサイズ、浴衣LLサイズ、空気清浄機、加湿器、アイロン、ズボンプレッサー
※フロント備品・アメニティは数に限りがあります。- 宿泊約款について教えてください
宿泊約款はこちらをご覧ください
レストラン・ラウンジについて
- レストランの営業時間について教えてください
- 場所:2F レストラン「Locavore」朝食ビュッフェ 7:00~ 9:30 (Last in 9:00)夕食ビュッフェ 17:30~21:00 (Last in 20:30)※営業時間内でご利用ください。※都合により変更になる場合があります。※当ホテルでは、混雑状況や待ち時間を配信するVACANを導入しています。混雑時にはメールにて順番をご案内します。
送迎について
- 送迎はありますか
高速バスのバス停がある「大山パーキング」とホテル間の送迎を行っています。
詳しくはアクセスページ|バスでお越しの方からご覧ください