お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
 国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
 海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>

ご予約・ご宿泊について

チェックイン・チェックアウト時間について教えてください

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

キャンセル料はいつからかかりますか

3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

電話で予約できますか
はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター:  03-6627-4692(8:00~22:00)
   当日のご連絡はこちらまで  ホテル代表:  0859-68-2333
アメニティや貸し出し備品について教えてください

当ホテルでは下記の備品・アメニティをご用意しています。
客室:浴衣フリーサイズ、タオル、バスタオル、ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディソープ、コップ、電気ケトル
1Fアメニティコーナー:歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ、コーム、綿棒&コットンセット
フロント備品・アメニティ:お子様用作務衣、お子様用歯ブラシ、浴衣SSサイズ、浴衣LLサイズ、空気清浄機、加湿器、アイロン、ズボンプレッサー
※フロント備品・アメニティは数に限りがあります。

宿泊約款について教えてください

宿泊約款はこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

レストラン・ラウンジについて

レストランの営業時間について教えてください
場所:2F レストラン「Locavore」
朝食ビュッフェ  7:00~ 9:30 (Last in 9:00)
夕食ビュッフェ  17:30~21:00 (Last in 20:30)
※営業時間内でご利用ください。
※都合により変更になる場合があります。
※当ホテルでは、混雑状況や待ち時間を配信するVACANを導入しています。混雑時にはメールにて順番をご案内します。

ページトップへ戻る

送迎について

送迎はありますか

高速バスのバス停がある「大山パーキング」とホテル間の送迎を行っています。

詳しくはアクセスページ|バスでお越しの方からご覧ください

ページトップへ戻る